2011年10月15日

貴重な体験! 検索しても表示されないサイトに

こんにちは、浜松の労務士の牧野です。

Wordpressという無料ソフトがあります。

自分でブログ形式のホームページを作るのにピッタリの

ソフトです。

シンプルな構造のためにグーグルなどに検索されやすく、

上位表示がされやすい構造のホームページができます。

早速、WordPressを使ってホームページを悪戦苦闘しながら、

作成してみました。

給与計算センター
http://www.roum.biz/kyuyo/

では、「給与計算センター浜松」と検索してみてく

下さい。

はまぞうのブログ以外は表示されないでしょ!

次ぎに「site:roum.biz」で検索して見て下さい。

検索できましたよね。

実は、グーグル、Yahoo!上でSEO対策をやり過ぎ

ているサイトと評価され、表示されなくなってし

まったのでした。

「タイムカード集計」で検索して2ページ目の

4番目位、全国で14番目に表示され…スゴイと.

思った矢先に、全く検索されないサイトに転落!

ただいま、再審査をお願いしている所です。

約2週間掛かるみたいです。

とても、貴重な体験ができました。

貴重な体験! 検索しても表示されないサイトに


2000ピクセル以上のフリー素材集

浜松の社会保険労務士事務所
http://www.roum.net/

助成金の申請ならロームに
http://www.roum.biz/jyoseikin/



同じカテゴリー(ツブヤキ)の記事
経験交流会
経験交流会(2011-10-24 16:35)

つけめん TETU  品川
つけめん TETU 品川(2011-09-24 14:57)

上野の藪そば
上野の藪そば(2011-09-04 14:14)


Posted by 社会保険労務士法人ローム at 18:28│Comments(0)ツブヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な体験! 検索しても表示されないサイトに
    コメント(0)